1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

告白OKのタイミングはいつ!? 恋愛マスターが知っている第5か条について!!

「告白したい、でも断られたらどうしよう・・・」

f:id:hirokihara1227:20181122184228j:plain

 

 

そんなこと思ったことありませんか??この記事を読んでいるそこのあなた!!

「確かに~!!」って今思いましたか??

 

実際告ってフラれたら気まずいし、今の関係を壊したくない、

でも・・・付き合いたい!!

 

高校1年生のときほぼ毎日思っていました(笑)

僕は中学校の時のあだ名は鶴瓶(笑)しかもくせ毛、むしろちり毛なので髪を伸ばすとスチールウールや大仏と周りから呼ばれていて、彼女も1回だけ、しかも3週間だけ(とほほ・・・)

博打のように告白してました。もうギャンブルですね。。。

 

同じような方もいるかと思いますが、そんな僕でも今では100%の決定率を誇り、

今ではOKされる、フラれるという状況もほぼわかるようになりました。

 

ではその線引きはどこか??

第5か条に分けてお伝えしましょう!!

 

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

告白OKのタイミングその①~LINEの頻度~

 

これすごい重要です!

 

自分にそもそも気がある女性は毎日LINEが続きます。

逆に気がないのにLINEが続くのはほぼないに等しいです。

 

逆に連絡が返ってこなかったり、すぐ切れる場合は残念ながら脈なしです(笑)

 

ごくまれに連絡を取るのがめんどくさいという方もいますが、

それは僕の場合ふざけて「LINEずーっとやりとりするのあんましないタイプでしょー!!笑笑」って聞いちゃいます。

 

そこでどんな返事がきてもいいです。

 

そこで返事がこなかったら本当に脈ないです(笑)

 

どんな返事がきてもそこで女性があなたのことが好き、もしくは気になっている場合「あ、気をつけよー」ってなります。その後の対応で脈ありかなしか判断します。

 

 

再度ですがこれは重要です!!

 

 

告白OKのタイミングその②~ハートの数~

 

これも重要です!!

 

好きな人以外に♡を使うのはキャバ嬢かブリっ子くらいです(笑)

 

それは例外としてやはりみんな好きな人、

気になっている人には♡を使うパターンが多いです。

 

女性の方が肉食だと思います。100%の確立で♡使います。

 

じゃないと僕は怖いので攻めるか待ちます(笑)

恋の駆け引きって面白いですね~、でもわかったらまた楽しいと思います♪

 

f:id:hirokihara1227:20181123133334p:plain

 

 

 

告白OKのタイミングその③~電話の頻度~

 

 

電話も週1,2回はしていると良い感じだな~って思います。

しかも長電話だとなおさら良しですね~♪

 

「気づいたらこんな時間まで話してたね!!」っていうくらい電話してますね~、

 

そもそも好きじゃない人、気になっていない人と仕事でも趣味でも繋がってない限りそんな電話しますか??(笑)

 

内容はどうでもいいんです!!

 

ただただ電話をしてコミュニケーションを取りたいんです!!

 

 

 

告白OKのタイミングその④~会う頻度~

 

これも重要です!!

正直イケるな!って人は週1,2回は最低会っていましたし

会えなくても次回会う約束の話になります。

 

1回会って「楽しかったね~また誘ってね~」でLINEが終わったり、

微妙なLINEが続いている人はGAME OVER手前です。

 

簡単に言うと好きな人、気がある人ならまた会いたい♡ってなりませんか??

 

それはお互い同じ気持ちです。ここまで来ると8割方イケると思います。

 

 

 

告白OKのタイミングその⑤~恋愛話の頻度~

 

ここまで来ると相手も自分の事が好き!もしくは気になっています!

 

ただここで告白しちゃ断られる可能性はあります!!

 

過去にありました!!(泣)

 

LINEも来るから返してた、♡も誰にでも使う子、電話は好きだしかかってくるから、

会うのも暇だしまあいいか、ってな感じの子が(笑)

 

正直「はーーーーー!!!???」って発狂しました(笑)

 

なので最後にここが大事です。

恋愛話を良くしますし、逆にされます!

 

「どんな人がタイプー??」とか「今好きな人いるのー??」とか「気になってる人いるのー??」とか。

 

ここで質問されたりしたりして最終的に「もうそこまで聞かないでよー♡」ってなったら勝ちですね(笑)

 

これ=「〇〇くんのことだよ♡」って言ってるようなもんですから~(笑)

 

 

f:id:hirokihara1227:20181123133354p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

  • LINEの頻度~毎日やりとりが続いてる~
  • ハートの数~たくさん愛情表現で来る~
  • 電話の頻度~週1,2回で長電話の日も~
  • 会う頻度~会えるときは会いたい、会っちゃう~
  • 恋愛話の頻度~お互い探るような恋愛話~

の5つです。

 

いかがでしたか??

 

これを達成したらほぼ100%間違いないです!!

 

 

これは僕の経験談でこれをクリアすれば僕は100%の確立でOKされてますし、未達の場合はもう少し待ちます。

 

 

そして最後にですが、すべてクリアしたらその瞬間他にとられないうちに告白してください!!

 

 

タイミングは今です!!鉄は熱いうちに叩いてください!

 

 

 

f:id:hirokihara1227:20181123133418p:plain

 

 

告白のタイミングっていつだろう??

とかもう告白しても大丈夫かな??と思っている方は

 

この5か条を意識してみてくださいね♪

 

 

恋愛楽しんでいきましょう♪

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村