1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

【男子100%必見!】女性・彼女がキュンと来る男性の行動!言動!

 

みなさんこんばんは~!

 

 

 

最近「キュンとくることするよね~」ってよく言われるので、

 

 

 

自慢ですみません。が自慢ですwww

 

 

 

 

この「キュンとくる」ってなんなんだ???(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこのキュンとくるってのをシェアしたらいいんじゃないか!

 

 

ってことでそんな記事を書いていきます!

 

 

 

 

 

 

僕の友達というか仲良い後輩でめっちゃおもろいし顔もそこそこ

(ワンオクのtakaとかキスマイの北山似)のやつがいるんですけど、

 

 

 

 

こいつが本当に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテないんですよwwwwww

 

 

 

 

彼女も5年くらいいないし、

 

 

 

 

夜の営みも1年くらいしてなく(笑)

 

 

 

 

なんでだろうと考えたときに

 

 

 

 

 

この女性がキュンとくる行動・しぐさ全くねえwww

 

 

 

 

 

 

って思いながら、これは友達で終わるなって思いました!

 

 

 

いやー僕も高校時代確かに友達止まりの声高系男子だったなー

 

 

 

って思います(笑)

 

 

 

 

 

ではでは友達以上にのし上がるために

 

 

 

 

 

この女性がキュンとくる行動・しぐさをマスターしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは僕の知り合いの女性10人ほどからアンケートをとった結果なので 信憑性高いです!!

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ①車道側を歩いてくれる

 

 

意外にもこの意見がすごい多かったです!

 

 

 

 

え?そんなこと!?誰でも男ならやらんの!?

 

 

って思う人もいるかと思いますが、意外にやらない人もいるらしいです。

 

 

 

 

ちなみに女性は守られている感を強く感じるそうです。

 

 

 

雨の日や雪の日、また人が多く車側を歩かなきゃいけないときなど、

強く感じるそうです。

 

 

 

 

やっぱり男性は女性をリードしてなんぼってことですね!

 

 

 

 

 

他にもこの歩く位置とか僕は気にしていてエレベーターの立ち位や

座る位置(左利きなので余計考えちゃう)

 

 

 

 

 

 

あとは心臓の逆側、つまり右側を歩くことも心理的に親近感が沸くそうです。

(僕は左を歩くのが好きなのでこれはやってません(笑))

 

 

 

 

 

 

しかもできればさり気なく車道側を歩いてくれることに

女性はキュンとくるそうですよー!

 

 

 

 ②サラッとお会計をしてくれる

 

 

 

 

デートに行ったときにほとんど遭遇するのが

この「お会計」です。

 

 

 

 

このお会計っておごるのは優しいですが、

「おごり方」が重要らしいです。

 

 

 

 

 

女性の気づかないうちにお会計が済んでいるのが非常に好印象でスマートとのことでした。

 

 

 

 

 

 

僕の場合は女性がトイレに行っている間にクレジットカードを

胸ポケットの名刺入れに入れて、

その後自分もトイレに行った後にお会計を済ませることが多いです。

 

 

 

めっちゃテクニック的な感じで気持ち悪いですが、

ただ単純にご馳走したいけど、

あのお会計のときのやりときがなんか嫌なだけなんです。

 

 

 

 

お互い気を遣うことがすごい僕は嫌いなんです。

 

 

 

 

これはすごい喜ばれます♪

せっかく美味しく楽しい時間を過ごしたなら

最後まで楽しくお互い終わりたいですよね♪

 

 

 

 

余談ですが、逆にお金を差し出されたときは

僕は「そしたらここは出すから今度〇〇奢ってー^^」と言います。

 

 

 

 

 

 

例えば次の店とか(全部はもちろん出してもらうのはやめましょう(笑))

 

 

 

 

 

 

次回ご飯に行ったときとかです。

 

 

 

 

 

意識していることは

 

  1. お互い気を遣わずに楽しく過ごすこと

  2. 何かお返しがあったときは感謝の気持ちを伝えること

  3. 次もスムーズに会える約束ができる段取りを組むこと

 

 

です。

 

 

 

 

話がそれましたがお会計に関わらず

女性は男性のスマートさ、気を遣わせない気配りにキュンと来るそうですね!

 

 

 

 

 

 ③無邪気な笑顔

 

 

 

これは俗にいう「母性本能をくすぐる」ってやつですね(笑)

 

 

 

 

シチュエーション的には

 

 

・「美味しい!」って言いながらご飯を食べているとき

 

※特に手作り料理

 

・何かして「ありがとう」って言われたとき

 

・何気ない時(ホント何気ないときの笑顔らしいです。)

 

・「いただきます」っていう時

 

・楽しい時をしているときのふとしたとき

 

 

 

 

 

 

などなど、やっぱり笑顔が良い人はキュンと来るそうです。

 

 

顔は生まれつきなのでなんとも言えませんよね・・・

 

 

 

でも笑顔っていつも笑っていれば素敵になってくるんですよ!

 

 

逆に笑顔が素敵な人はいつもニコニコしていませんか?

 

 

 

 

そうなんです。笑顔は作られていくもんなんです!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

「え?これあたりまえじゃん?」とか「あー言われてみればね~」

 

 

ってあたりまえに思う人もいるかもしれませんが、

 

 

 

意外にできてない人が多いんです!

 

 

 

逆にそのあたりまえのことがあたりまえにできている人が

 

 

 

モテるんです!!

 

 

 

 

 

僕も勉強になりましたし再確認できました!

 

 

いろいろ質問に答えてくれたみなさんありがとうございました^^

 

 

 

いつも笑顔で♪

楽しく恋愛していきましょう♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたー^^

 

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村