1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

【好きな人から連絡が来ない・・・落ち込む・・・】そんなあなたに伝えたい3つの事

こんばんわ~!!

 

今日は突然雪が降ってきてマジでびびりました。(笑)

 

もう冬ですね~

 

クリぼっちってまだ諦めちゃダメですよ~!

 

諦めている人に「好きな人、気になっている人から連絡こない・・・」

で、諦めている人いませんか~??

 

好きな人から連絡返ってこない、特に既読無視だときついですよね・・・

 

わかりますよー(笑)

経験済みですー!(笑)

 

そんな人に3つ良いことをお伝えします。

是非読んでみてください!

なるほどなっ!ってなるので。

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

①とりあえず待ちましょう!~そもそもLINEのやりとりそんなする必要ある??~

 

LINE=連絡のやりとり

連絡のやりとり≠会話、雑談

 

って人も中にはいます。

 

ペースや頻度も人によりますし、人には優先順位というものがあります。

 

返ってこないor返って来にくい=

LINEの返信がそもそも遅い人もしくはあなたへの返信の優先順位が低い

のどちらかです。

 

遅い人はしょうがないです。人によってペースがあります。

 

優先順位を上げる方法は興味を持ってもらったり、楽しいと思ってもらうことです。

 

逆に優先順位を下げる方法はうざいと思われたり、つまんない、めんどくさいと思われることです。

 

ペースは相手に合わせるべきでしょう。また催促はNGです。

 

相手がどういう状況か目でみれない、相手の予定も知らない状況で

催促なんて更にうぜえなほんとしつこっ!って思われるだけです。

 

よく放置していたらそのうち返ってきたり、相手から連絡が来ることがあります。

 

それでも返ってこなかったら日にちが経ってから

「久しぶり~最近何してんの~」って送ってみてください。

 

それでも無理なら次行きましょう!

今は時期じゃないです!

一つのことに執着することは時間とお金の無駄になることも時にはあります。

 

「切り替える」という決断も時には重要です。

 

またフリーの時から「おれはこの子に一途や!」ってなるのも良いですが、

 

フリーの時はいろんな人と会っていろいろ経験することも大事だと思います。

 

 

②次に行きましょう!~切り替える決断~

 

先ほど少し述べましたが、切り替えるという決断も重要です。

 

なぜなら恋愛において100%無理なときもあります。

 

頭ごなしに100%無理!っていうことはないです。

 

ただ、いろいろやってみてダメなら

 

「見切りをつける」ということも重要です。

 

逆にその時はダメだったけどあとから向こうから連絡が来て付き合ったとかも良く聞きます。

 

大学時代の同級生でその時は向こうに彼氏がいて付き合えなかったけど、

5年後再開して付き合った的なね。

 

タイミングってホント重要なんですよね!

 

ダメだな・・・これはちょっときついなってときは

 

次行きましょ!で半年後とかにもう一回連絡してみてください♪

 

まあ、それまでには彼女できています。意外にもその人よりももっと素敵な人ね。

 

恋って盲目~&時間が解決する~って感じです!(笑)

 

 

③他のことに注力注ぎましょう~ホントその時間がもったいない!~

 

さっき恋は盲目って言いましたが、ハマると恋愛だけじゃなく仕事や他のプライベートがダメになる人もいますよね?

 

あ、僕もその一人でした!過去形ですからね(笑)

 

ホントその都度下げマンに引っかかったな、チクショーって思います(笑)

 

自分にももちろん原因はありますが・・・

 

そういう時は他のことに熱中して忘れましょう!

 

僕の場合当時の彼女にフラれて仕事をめちゃくちゃ頑張りました!

 

大体の場合、恋を傷は恋で埋めますが同等以上の恋をしないと埋まりません。

逆に悲しくなります。

 

また結局は誰かに依存するため、解決にはなっていないです。

 

退職率が高い会社が単純に誰でも良いから人いれるみたいな感じです。

 

結局みんなやめていきいつまで経っても解決できない。

 

つまりここでいうと会社、話を戻すと自分を変えるべきなのです。

 

でも頭の中に残っていると辛いですよね~

 

とにかく何かで頭を紛らわせてください。

 

仕事でもプライベートでも良いです。何かに熱中してください。

 

最初は辛いです。でも時間が解決します。

 

そしてすごいのが何かを一生懸命頑張っているとそういう人には必ず回りまわって女性がついてきます。

 

しかも落ち込んでいた時好きだった人よりも良い人が。

 

自分の人としての魅力が仕事、プライベートを通して磨きあがったからです。

 

なので僕も別れたりしたらあまり女性に執着せず自分磨きに励みます。

 

あ、もちろん遊ばないわけではないです。

 

もちろんフリーは楽しみます(笑)

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

恋愛楽しんでいきましょう♪

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村