1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

【けっこう大事かも!】「彼女」について最近ふと思ったこと

f:id:hirokihara1227:20181124163422j:plain

 

 

 

寒い日が続いてますね~。

 

 

元気ですかー!?

 

 

誰に聞いてんのかわからんけど(笑)

 

 

最近はですね、毎日ちょっといろいろと活動しているので、

出会いの幅や数が更に増えています♪

 

 

自分でもビックリするくらい(笑)

 

 

さてさてそんな今回は・・・

 

単純に最近ふと思ったことを今日は適当に書きたいと思います!(笑)

 

 

 

1.彼女って簡単にできる

2.彼女って欲しいと思ったらできない

3.彼女っている?(笑)

 

 

 

まあおもろいと思うので、目次的にも(笑)

 

 

 

最後まで読んでみてください♪

 

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

1.彼女って簡単にできる

 

 

マジでこれは改めて思った(笑)

 

 

マジで調子こいた発言だし、

え?なんか知り合いとか、

見られて恥ずかしい人に見られたら恥ずかしい(*ノωノ)←

 

 

 

まず出会いの場に行ったり、

そもそも行かなくても誰かと何かをしてれば、

自ずと出会いってたくさんあるんだなって、

思いました。

 

 

 

意外に見落としがちだけど、ひょんなことから出会いってあるし。

(それは恋愛だけじゃなくプライベートでも仕事でも)

 

 

 

「出会い」っていいなーって改めて感じました。

「出会い」というか「出会う」というか、

 

 

 

ホント「別れ」があって「出会い」があるので、

 

 

 

最近は仕事や周りの人を大事にしています。

 

そしたらね気づいたらいろんな出会いがあって、

別に求めてなくても求められるんですよ。

それはすべてにおいて!

 

なんか調子こいてるけど、それはとある人に言われました。

 

 

 

となったらやっぱり恋愛は楽しむもので頑張るものじゃないなと、

 

 

 

いろんなことを頑張り、楽しみながら、恋愛も楽しんでいると、

 

 

 

気づいたらいろんな出会いがあっていろんな人が来るんだなと。

 

 

 

 

2.彼女って欲しいと思ったらできない

 

 

 

僕も欲しいなって思う時は昔ありました。

 

 

 

でもなんか不思議なことにできないわけではないですが、

理想的な人が現れないんですよね、

 

あとはできても距離が離れちゃうとか、

 

 

 

彼女は作るものじゃなくてできるものだなあと

改めて実感。。。(笑)

 

 

 

 

焦って作ってもお互い時間とお金の無駄なのかなあって思います。

やっぱ妥協はしたくないです。

 

 

 

 

f:id:hirokihara1227:20181124163716j:plain

 

 

 

 

3.彼女っている?(笑)

 

 

 

彼女ってそもそもいるか?

って究極思っちゃいました。

 

 

 

だってなんか気遣わなきゃいけないし、他の人と遊べないし、

これはチャラい感覚なのか?(笑)

 

 

 

と言うよりも、中途半端な人と付き合うことって、

時間もお金も労力も無駄にしてる気がするなと。

最近改めて気づきました。

 

無駄というかそこに比重を置かずに、

もっと違うことに目を向ける、

比重を置けるなって感じちゃいました。

 

 

焦って彼女作っても結局そうだったら良くないなと。

そこで気づけた恋なら良いかもしれませんが。

 

 

 

なんか意味ないし、その相手にも失礼ですよね。

そもそも友達だった人とかなんて特にだよね!

友情ぶち壊しじゃん!

 

 

 

時々迷走していきなり告ってくる人とかいるけど、

僕は「目を覚ませ」って言います。

そしたら「え?私何を見てたの!?」って言われて

「うんとね、夢を見ていたんだよ。」って

やりとりとか過去にありました(笑)

 

 

 

ある意味恋は盲目だなって(笑)

別の意味で(笑)

 

 

 

今は彼女ができるできないよりも、

いろんな出会いがあっていろんな経験、学び、気づきが更にあって

昨日より今日、今日より明日にわくわくして楽しめていることに

感謝しています。

 

 

 

まあその中で素敵な人がいたりしたら良いですけど、

単純に恋愛ベースで行動するのは自分の視野や経験を狭くしているなあと

最近感じた次第です(笑)

 

恋愛はもちろん、仕事も学校もプライベートも

全部楽しんでいきましょう( ^ω^ )!!

 

f:id:hirokihara1227:20181124163639j:plain

 

 

 

ちょっと今日は「恋愛向上」とはまた別の話ですが、

少しでもタメになって頂けたら幸いです。

 

 

 

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

恋愛楽しんでいきましょう♪

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村