1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

【自己紹介】マジで彼女できなかった僕が3桁切り!恋愛マスターになったのはホントなぜだ(笑)

【自己紹介】マジで彼女できなかった僕が3桁切り!恋愛マスターになったのはホントなぜだ(笑)

 

 

どうもこんばんわ!!

ブログ初心者です(笑)

 

題名通り、本当に彼女できなかったです!!

恋愛の「れ」の字もわからず、片思いをし片思いが怖くて恋愛に対して臆病になっていた時期もありました。

ホント今じゃ考えられないですが・・・

 

そんな僕が今では3桁越え(何かはご想像にお任せします。)

彼女に困らないですし、よく後輩や友人、

ましてや女子会に参加して恋愛相談にのることとかあったり良くします。

 

恋愛って楽しいしでも辛いし、何やってるんだろうおれとか

ホント死にたい~とかホントに思ったこともたくさんありました。

でも恋愛って楽しいですよね♪

 

このブログを通して僕が今まで肌でというか身体で?(笑)

学んだ恋愛テクニック的なものを書いていこうかなあと思っています♪

 

 

今日はザックリですが僕の今まで経歴と今日に至るまでの恋愛経験を書いていこうと思います!!

 

目次

・はじめに~僕の恋愛観~

・なぜ僕が彼女ができたりモテるようになったのか

・最後にこのブログを通して何をしたいか

 

 

はじめに~僕の恋愛観~

 

僕は札幌在住の28歳です。

付き合った人数は20人くらい、経験人数は3桁くらいです。

まあ引く人もいるかもしれないですけど出会いの数だけ

いろんな恋愛経験をさせて頂きました。

最近1年続いていた彼女と別れました(笑)

 

たくさん人を傷つけ、傷つけられりしたな~

本気で人を愛したこともあったし、愛されていたし、

たくさん笑ったし、たくさん泣いたし、

そんな経験を今までもそしてこれからもしていきたいなと思っています。

 

僕は自分でいうのもなんですがけっこう素直な性格で、

いろんな人のアドバイスを鵜呑みにして実行するので、

逆に今思えばそれが今の自分を作り上げているなあと思います。

 

家族構成は6人家族で父、母、兄、妹2人。

男はカンニング竹山、女はハリセンボンの近藤春奈似です。

インドアな家庭なのに何故か僕だけ違う顔、性格なんです。

 

でもそれって僕が出会いを通して変わったからで

それがなければ僕も同じ感じだったと思います。

 

僕の恋愛観は「常に素直に直球勝負」です。

よく恋愛コンサルとか心理学とかそういうの見て婚活行ったり、

頑張って恋愛している人がいますが、僕は否定派です。

 

テクニック的なことも知っていますが、そんなの付き合うまでで

付き合ったら自分の素が出ますし、自分の素を大好きな人の前で怖くて出せないのは

悲しいなって思います。

 

だってそれって本当の自分をさらけ出してないし、さらけだしたら嫌われるからって思っているからでしょ?って思います。

 

僕はいつも誰に対してもオープンでポジティブでそれがやっぱり僕の魅力でモテるポイントなのかなって自分でいうのもブログだから言えるけどそう思ってます。

 

とにかく素直に!直球勝負!それが僕の恋愛観です。

素直が一番!!

 

 

なぜ僕が彼女ができたりモテるようになったのか

 

ホントね、モテなかったんです(笑)

 

中学時代は鶴瓶とか大仏って呼ばれてて、なんでかっていうと、

中学時代は野球部で坊主で眼鏡。

しかも僕ケニア人みたいなチリ毛なんですよ(笑)

 

そりゃモテないでしょ。

 

でもモテるようになったのは本当に人生の格言並みに

 

「モテたい!!」

 

って思ってたし、今でも思ってるし、そしたら努力をむっちゃしました。

そしていろんな出会いが僕の見た目も中身も変えてくれました。

 

高校1年の時の友達にコンタクトに変えろとか、眉毛剃れとか、

無理やり服屋連れて行かれたり。。。

 

あとは大学3年のときに大恋愛したんですよね。

札幌⇔名古屋の遠距離を1年近くしたんですよね。

出会いも面白かったし、その子は本当に僕の人生の学び、教訓を教えてくれました。

バイトばっかの毎日で時給850円の居酒屋で月15万くらい(札幌の学生だとめっちゃ稼いでる)

でも月10万をかけ毎月会いに行き、最終的に別れ・・・

 

でもそれがなかった今の僕はいないし、本当に感謝しているしもう別れて8年近くだけど今でも連絡は取ってます。

向こうは結婚してんだけどさ!(笑)

 

そういった数々の出会いと僕の素直な行動が僕の見た目も中身変えてくれて、

今日の僕がここにあります!

 

だから恋愛で悩んでいたり、彼女彼氏ができない人はそんな暗い顔しないで顔をあげてたくさん恋愛してほしいなって思う!

 

最後にこのブログを通して何をしたいか

 

このブログを通してみてくれている人、そして自分も恋を楽しみたいなって思います。

 

たくさん出会ってたくさん恋して、愛して自己成長していきましょう!!

 

恋しない人生なんてマジで楽しくないしつまんない!

 

人生1度きりなんだから下向いてる暇なんかないし!

 

自分に素直に最高のパートナーを見つけて最高の人生にしましょう!!

 

 

みなさん読んでくださいね^^

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村