1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

モテたい人は何をすべきか?彼女ができなかった僕が意識した3つの事

モテたい人は何をすべきか?彼女ができなかった僕が意識した3つの事

 

こんばんわ~(^^♪

 

最近ダイエットに励む僕です(笑)

 

何故ならこの1年間で15kgも太っていました・・・

 

やばいですよね・・・

 

ちょっと本気出して2か月で8kg痩せました!!!

 

いろいろやりましたが年内には元の体重近くまで行くよう頑張っていきます!!!

 

こんな僕でも彼女ができるので誰でも彼女できますよ~

 

 

 

さてさて今日はタイトル通り

 

「モテたい人は何をすべきか」をお伝えします。

 

今回は具体的に何をすべきか~というのはではなく、

(そういった細かいこと後日バンバン書いていきますので)

 

彼女ができなかったとき、欲しかったときに意識したことを3つに分けてお伝えします!

 

目次

・モテたいと強く思うこと

・モテる人とつるむこと

・とにかく行動すること

 

もう答えを言っちゃってますが(笑)

この3点で話をしていきます^^

 

①モテたいと強く思うこと

彼女ができない人はまずこれを意識してください。

 

え?そんなん思ってるわ!wっていう人がいるかもしれませんが、

できてないってことは足りないと思います。

 

僕当時ホント彼女欲しかったです。

 

いいなーとかほしいなーとかではなく、マジでモテたい!!

って心の底から思ってました。

 

思考が変われば行動が変わります。

行動が変われば習慣が変わります。

習慣が変われば結果が変わります。

結果が変われば未来と自分が変わります。

 

その結果彼女ができるんです!!

 

まずは彼女がほしいと強く想う。

毎日思ってください!!

 

②モテる人とつるむ

これも非常に大事です。だいたい高校生とかモテる人はイケてるグループにいますよね。

またイケてなくてもイケてるグループにいたらイケてるように見えますよね?

 

これ実はイケてなくてもだんだんとイケてくるんです。

彼女ができない、イケてない自分、でもイケてるグループに属していると、

どんどんイケてる自分に変わっていきます。

 

一緒にいると人って本当に似てきます。

それは「服装」「見た目」「髪型」「性格」「口癖」など

様々です。

 

ジャニーズのグループとかEXILEのグループとかみんな一緒とか

言う人いるじゃないですか(笑)

あれはそういうことです。

 

もともとそういう人じゃなくても、組織やグループに入ることで

いろんな部分が似てくるんです。

 

ですので彼女ができない、イケてない場合は

モテる人やイケてるグループとつるんでください。

必ず変わります!!

 

僕は高一のときマジでイケてませんでした。

たまたま仲良かったやつが服装も髪型もあとはモテるためのマインドとかも

マジですごくて、いろいろ教えてくれて実践しているうちに

「本当に変わっちゃったよ!!」っていうくらい周りの目と女の子の感じが変わりました!(笑)

 

 

③とにかく行動すること

彼女ができなくてもビビらずにとにかく行動しましょう。

 

「失敗は成功のもと」って言いますが、本当にそう思います。

逆に成功の反対は「何もしないこと」です。

 

僕はたくさん女の子と連絡のやりとりもしましたし、失恋もしました。

フラれたことも最初はなまらありました。

 

高一のときは春夏秋冬全部フラれました(笑)

 

浮気されたこともありましたし、信じられなくなったときもありました。

 

でもその経験が今すごい生きています!

 

その分今は本当にあの時たくさん経験して良かったなと心から思えます。

 

あの時フッてくれて付き合ってくれて、別れてくれて、いろいろ経験させてくれてありがとうって思えます!!

 

そんな自分に必ずなるので今恋に憶病になっていたり、怖くて一歩踏み出せない人も

頑張って!一歩だけまずは進んでみてください!!

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

まだはじめたてなのでこれからたくさん記事を書いていきますが、

 

少しでも参考になったり、励みになったり、

よし!頑張ろうってなってくれたら嬉しいです(^^♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

恋愛楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村