1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

「彼女ができないのが辛いという悩む前に3つのことを考えてください。」

こんばんわー!!

 

最近も毎日エンジョイしています^^

 

Twitterもインスタもプライベートも一部アップしていこうと思います!!

 

さてさて本日は彼女ができなくて悩む前に3つのことを考えようということで、 

 

これから各記事についてはてゆうか全部の記事そうなんですけど、

僕が悩んでいた事ばかりです。

 

それをなんとか周りや女性のおかげで乗り越えて成長できたことを

書いています。

 

僕の経験談なので100%正しいかは本人の価値観があるのでわかりません。

 

ただ、僕はこの記事たちを読み、日々実践すれば

 

 

 

必ず彼女はできると自負しています。 

 

 

 

ちなみに男性だけでなく女性も同じだと思っています。

 

この記事は情報ブログじゃなくて体験談ブログなので、

 

しかもマイナスから入りプラスに持っているので信憑性が高いと

考えています。

 

 

 

では本題に入ります!!

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

今まで彼女が全くできない、

また今まではできていたけど急に彼女ができなくなり、

なんでできないんだろうと考えたりすることってありませんか?

 

 

また理想的な女性に出会えないという方や

理想的な女性には会えるけどなかなか恋愛にまで発展しないこともありますよね?

 

 

 

そんな彼女ができないのが辛いというあなたに、

その前に考えること3つをお伝えします。

 

 

 

彼女はできます。

ただただ彼女や女性のことばかり考えている男性は

理想とする女性とは付き合えないです。

 

 

 

 

次の3つの事を日々意識していると素晴らしい彼女ができるでしょう♪

 

 

 

 

キーワードは「自分磨き」です!

 

 

 

 

 

 

  • 仕事で結果を出し続ける

 

彼女がほしいならまず仕事を好きになり仕事に精を出すことが重要です。

 

 

なぜなら仕事で結果を出している人はかっこいいですし、

非常に余裕があり男らしい、ジェントルマンな人が多いです。

 

 

女性は良く「仕事ができる人はかっこいいし輝いている。」

逆に「仕事の愚痴ばかり言う男性は魅力がない。」ということを口にします。

変に恋愛にばかり執着して仕事のことが疎かになっていませんか?

 

 

 

もしくは仕事に精を出したことありますか?

 

仕事を嫌がる男性はモテません。

私自身も仕事ができるようになり心から「仕事めっちゃ楽しい!」

って言えることは一つ女性にとって魅力です。

 

 

 

また仕事と恋愛は良く似ており、

仕事ができる人はそういう意味でも恋愛もうまくいきます。

彼女ができなくて辛い時期もありますが、

まずは女性のことは考えず仕事に熱中してみましょう。

 

 

 

 

  • プライベートを充実させる

仕事もそうですが遊びにも精を出しましょう!

なぜならモテる男は毎日が充実しています。

彼女ができなくて辛いということもなく仕事も遊びも人生を謳歌しています。

 

仕事も遊びも人生を謳歌している人って魅力的ですよね?

趣味がない人は何かいろんなことに挑戦してみるのが良いでしょう。

 

例えば飲みに行ったり、夏はBBQ、キャンプ、

冬はスノーボード、その他にもスポーツや筋トレなど

いろんなことに打ち込みましょう!

 

 

多趣味の人は話のネタが豊富です。

ですのでいろんな女性と気が合いますし、盛り上がります。

 

 

 

更に女性が知らないことも知っています。

 

 

 

女性は自分が知らないことをたくさん知っている人に魅力を感じます。

趣味をたくさん持ったり、または一つの趣味に熱中することで

また一つ魅力的な自分作りをしていきましょう♪

 

 

 

  • 見聞を広げる・深める

趣味に共通することですが、自分の見聞を広げましょう。

 

なぜなら女性は自分の知らないことや

他の男の人が知らないことを知っている人に非常に魅力を感じるからです。

 

 

 

僕は学生時代、一般的な趣味(②でお伝えした趣味)に関しては知識はありました。

 

 

ですが学問や歴史、経済やお金についての勉強はしていませんでした。

更に本を読むことが大嫌いでした。

 

 

 

そこから逃げずに学ぶことでいろんな知識がつき、

女性からでなく、男性からもモテるようになりました。

女性はもちろん男性からもモテる男が真のモテ男です。

 

 

 

 

仕事や趣味など自分の好きなものに関してはどんどん行動していましたが、

苦手分野である勉強は昔から避けていました。

ですが苦手分野を克服することを意識し行動することで

今までになかった自分を習得でき更に自分に磨きがかかっています。

 

 

彼女ができなくて辛い気持ちもありましたが

それよりも自分を磨くために集中した時期もありました。

 

 

是非意識してみてくださいね♪

 

 

 

 

まとめ

彼女がほしくて辛いあなた!

相手のことばかり考えていませんか?

どうしたらこの子と付き合えるんだろうと。

相手を変える前にまずは自分を変えるべきです。

魅力的なかっこいい自分になりましょう!

 

 

そうすれば相手はおのずと現れますし、

自分を高めるとそれ相応の女性が自分の隣にいます!

 

彼女ができないと感じると辛いですし

いち早く彼女を作ろうと必死になります。

 

ですが相手に目を向けず、自分に目を向け、

日々目標目的をもって行動しましょう!

 

気づいた時には必ず自分の理想とする女性と付き合えます。

 

是非トライしてみてくださいね♪

 

 

恋愛楽しんでいきましょう♪

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村