1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

【祝!100PV突破!!】ブログをはじめて思ったこと♪

どうもこんばんわ~♪

 

今週も絶好調の僕です!(笑)

 

何が絶好調かブログを読んだらわかると思いますが(笑)

 

ブログをはじめて約1か月週2,3記事というマイペースで書いていますが、

 

100PV(アクセス)を突破しましたー!!

※拍手お願いします(笑)

 

はじめたきっかけは3つ

 

①PC1つで稼ぎたいと思ったから

 

僕はもともとネットワークビジネスや資産運用などで収入を作っていましたが、

(ネットワークはもう今は活動はしていないです。あ、あとサラリーマンも時間自由でやっています。)

パソコン一つで収入を稼ぎたいなと5年くらい前から思っていました。

 

この5年間の経緯、経過、結果は非常に長くなるので割愛しますが、

僕は35歳で世界一周をするのでその準備をしているんです。

 

正直権利収入、資産収入はそれまでにできるんですけど、

そしてビジネスマインドもいろいろ学びましたし、

今も日々学んでいるのですが、

まあだったらブログで収入いらねえじゃんって思うけど、

僕めっちゃビビりなんです。

 

だから頭ぶっ飛んでる人が本当にうらやましいんですけど、

運用もMLMもすべて人やお金を頼りに収入を作るので、

それがなくなったらどうしようとか無駄に考えちゃうんです。

 

そうなったら自分の労働、時間を使って収入を1人の力で作りたい。

でも、どこでもできるやつがいいなーって考えてたら

この「web」の世界にいきついたわけです。

 

めっちゃ単純な理由www

改めた思う(笑)

 

 

②PC1つで稼ぐと決めて何をはじめたらいいかあるフリーランスの人に聞いたら

 「ブログやれ」って言われたから

 

 

 

これね、けっこうイラっとする話で(笑)

 

 

この業界は僕全然初心者なんでとりあえず成功者に聞こうということで、

返信来るかどうかわからないけどとりあえず聞こう!

ということである有名なフリーランスの人にDM送ったんですよ。

 

「〇〇在住の〇〇です。・・・から

上の感じでなんでやるか、想いを一生懸命述べ、

 

「本気なんで少しで良いんで教えてください!」って送ったら

 

そいつのインスタのストーリーに僕のDMのスクショがあって

「こいつバカ?」的な感じで投稿してるんですwwwww

 

マジで有名人?恥さらし?になった瞬間でwww

 

挙句の果てにDM返ってきて

ねずみ講なんてやってねえでブログやれ!」って来たんすよwww

いや、もうやってないwww

 

しかもおまえが思っている以上に結果出てるwww

 

でもこのフリーランスの人めっちゃ良い人なんです!

普通の人なら「は?こいつなんなの?」って思うけど

 

だって何万に以上フォローされてるしDMとかメールもきっとかなりの量がいろんな人からきていると思うし、

 

僕みたいな感じで何も相手のこと考えないバカがDM1日何件も送ってる

 

そんな人なのに、

 

 

 

 

返信くれたんすよ!!

しかもねアドバイスまでくれて!!

 

 

 

 

そう、そのアドバイス

 

 

 

 

 

 

「ブログやれ」

 

 

なのでとりあえず僕はブログをはじめました。

 

 

あのとき僕をバカにしてくれたその人には本当に感謝しているし、

 

もしかしたらバカにしたんじゃなくて僕を奮い立たせるために

 

あんな感じで対応したのかもしれない。

 

あの人があんな感じで僕を恥さらしにして、あのアドバイスがなかったら

 

僕はブログをやってなかったです。

 

本当にありがとうございます。

 

いつかお礼言える日がくるといいな。

 

 

③「恋愛」に対しての「価値」を伝えたいから

 

ブログをはじめよう!

 

って思った僕は何を書こうって悩みました。

 

当時僕はランサーズというサイトで恋愛記事を書いていました。

 

ランサーズは簡単にいうと何か依頼したい人と依頼を受けたい人を

マッチングするサイトみたいなものです。

 

ここでは基本的にPCを使った依頼がメインで

僕は3つくらいをお題に記事を書くという仕事を受けていました。

 

そのとき僕が思ったことは

・恋愛の記事を書くのは楽しい

・ただアクセス数を稼ぐという点での記事依頼だ

・そしてネット上ではそればかりが溢れている

 

なんかもっと熱い、アクセス数というより本当に恋愛に対して

前向きに、そして改善されて結果が出るような記事を書きたい。

 

そして本当に恋愛っていいなって思えるような人を増やしたい。

 

それなら記事を書いちゃおう!って思ったのがきっかけです。

 

あとは同じタイミングで彼女と別れたこと。

 

僕は本気でその当時の彼女を愛していたし、でも複雑な理由で別れてしまった。

 

正直メンタル的にまあまあやられたし、過去にもそんな経験は何度かあった。

 

でも、

 

 

 

 

恋愛って楽しいな、もっといろんな人と出会ってたくさん恋をして自分を磨きたいな

 

 

そんな想いの人の為に何かしたいなって思ったのも一つきっかけです。

 

もう思い出だけど、あのタイミングで別れていないとこの想いも芽生えてなかったです。

 

その時の彼女には本当に感謝しています。

 

そんな感じで僕のこの

 

1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪」

 

がスタートしました。

 

本当にきっかけや出会いや別れ、ご縁っていつ、どこで、何が起きるかわからないですよね。

 

それがオフラインでもオンラインでもいいんです。

 

僕はこのブログを通して多くの人に出会っていくと思います。

 

この前もDMである高校生の男の子から

 

「どうやったら彼女できるんですか。」ってきました。

 

webってすごいなーって。

 

思ったし、

 

昔の自分を一緒だなって

 

僕のできるすべてのアドバイスをしました。

 

そして

「すごい参考になりました!」

 

って言われて、ブログはじめて本当に良かったなって

 

 

心から思いました。

 

 

その子に彼女ができたとき

 

 

その喜びは自分事のように思うんだなって

 

 

直会ったこともないし、顔も知らないし、でも繋がっている。

 

 

出会っている。

 

 

webってすごいなって思うのと同時に

 

 

恋愛楽しめる人が1人でも増えたらいいなって思いました。

 

 

最初はPCで稼ぎたいって、ただそれだけ思ってましたが、

 

 

今はこのブログを通して恋愛を楽しめたり、幸せになれる人が

1人でも多く増えたら幸せだなって思っています。

 

 

だからこそ記事を書き続けるし、逆にどうやったらみんなの目に留まるか、

みんなの為になるか、

 

一生懸命頑張っていきますので

 

宜しくお願いします!!

 

 

恋愛楽しんでいきましょう♪

 

 

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村