1週間で彼女はできる!恋愛マスターによる恋愛向上ブログ♪

道産子自由人の恋愛ブログです♪中学時代「大仏」や「鶴瓶」と呼ばれ全くモテなかった僕が今や3桁越え恋愛に困らなくなるまで至った経緯や恋愛についてのノウハウを伝授していくブログです♪

【クリぼっちにならない為に!!】クリスマスを100%楽しく過ごせる3つの極意!!

12月入りましたね~(^^♪

 

もう今年も1か月!

 

みなさんクリスマスの予定はどうですか~??

 

クリスマスまで1か月切りましたね~~

 

僕は彼女がいろうといなかろうとクリスマスの予定は毎年バッチリです♪(笑)

 

ではでは今回は彼女がいない人の為に

クリスマスを100%楽しく過ごせる極意を伝授致します!!

 

これを駆使すれば必ずといっていいほどクリスマスを楽しく過ごせます^^

 

 

 

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

①好きな人と2人で過ごすためには・・・

 

できれば好きな人と2人でクリスマスを楽しく過ごしたいですよね!

 

ちなみにクリスマスマジックもあるので僕の場合12月に入ってしまったら、

好きな人がいて良い感じでもクリスマスまでは告白しないです!

 

逆にクリスマスに告白します。

 

 

相手に「クリスマス何してんの?」って聞きにくい人はまずクリスマスの話題を振ってみてください。

 

例えば「うわ~もうクリスマス来るね~」とか「マジおれクリぼっちだわ~」とか。

 

そこから相手がクリスマス何してるか

なんとなく会話のキャッチボールから察知できます。

 

会話の流れから「クリスマス何してんのー??」って聞いても不自然じゃないですし

 

相手も何も予定がないなら誘ってもよっぽど嫌なやつ以外断ってこないです。

 

もしくはまだ仲良くなってない場合は「誰か誘おー!」ってなります。

 

そうなんです。

アクションを早めに起こさなければ何もはじまりません!

 

この時期は正直アクションを早くしたほうが確率はあがります!

 

みんな例えば友達と過ごすとか他の人と過ごすとか意外に予定が入るものなんです。

 

他の予定が入る前に少し怖いかもしれませんがクリスマスの話を切り出しましょう!!

 

 

②みんなで集まるその1

 

2人が難しそうならみんなで集まりましょう!

 

2人が嫌な理由は大きく分けて2つ

・2人で過ごすのは嫌だ

・まだ2人で過ごすのは仲良くないし緊張する

 

前者だとみんなで~って誘っても拒絶される可能性が高いです。

なのでみんなで~って話をして

断られない場合後者のパターンが多いです!(ポジティブ!笑)

 

2人よりもみんなの方がハードルが低いですし、メンタル的にも楽です。

 

また協力者がいれば2人よりも意外にうまくいったりします。

 

「クリスマス何も予定ないならみんな誘って集まろう^^」

これだけで良いんです!断られても逆に「な・・・なぜだ( ゚Д゚)」

って感覚で良いです(笑)

 

「え?何もないならみんなで何かやろうじぇい!」で良いです。

 

逆にそこから「みんなでワイワイはなー・・・」と意外にいう場合もあるんです!

そしたら「じゃ・・・じゃあ2人あそぼー( ◠‿◠ ) 」って結論にもなったりします♪

 

ここでもポイントは「切り出してください」

 

③みんなで集まるその2

 

もうこれは「活用」ですね~

 

好きな人もいなくてしかもあてもない場合は誰かに頼るしかないです!

 

例えば彼女と別れてすぐ~とかでなかなかまだ好きな人が見つかっていないときや、

 

何も予定がない場合はこれを駆使しましょう!!

 

僕もここ10年間で1度だけ彼女とクリスマスを過ごさなかった時がありましたが、

(12月23日に別れましたーーーwww)

 

その時はもう友達を集って飲み会という名のわちゃわちゃ会を開催しました!

 

結果めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

出会いがあれば別れがあるようにホントもうその繰り返しです。

 

ただこれは他人の力を借りるのでうなくいかなくても文句は言えないですよね~

 

 

まとめ

 

これを駆使すれば100%大丈夫です!

 

断言します。

 

なぜなら高校生から約10年間僕がこれを駆使したからです。

(前提としてすみません・・・彼女いましたが(笑))

 

ただクリスマス前日に別れた僕がその次の日にみんなで飲み会を開催して楽しんでいたので、まだ20日ほどあります!!

 

まだ諦めずに行動したら必ず楽しいクリスマスを過ごせます^^!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

恋愛楽しんでいきましょう♪

 

☟☟☟CLICK!!!☟☟☟ 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村